2ちゃんねるまとめのまとめ 転送ページ
転送サイト:ピックアップブログ
風邪を引いたから近場の病院に行ったら、受付の態度も医師の対応も酷く「授乳してるなら薬は出せない、2週間断乳しろ!それより産婦人科へ行け」と言われ、時間を無駄にされた…
2ちゃんねるまとめのまとめ トップ