2ちゃんねるまとめのまとめ 転送ページ
転送サイト:ピックアップブログ
【離婚問題】6ヶ月の子を連れて勝手に出て行き、13ヶ月間音沙汰なし。今になって13ヶ月分の給料とボーナスを半分請求されたが、それっておかしくない?
2ちゃんねるまとめのまとめ トップ